ブログアーカイブについて

☆文中でリンクしている過去記事を合わせて上げるため、アーカイブがランダムになっています。

最新投稿について

☆最新投稿はサイドバーの「最新の投稿(過去記事転載を含む)」でご確認ください。

2024/06/03

【修正】リンク先の記事を追加しました。

これまで最新記事から過去へと遡りながら記事の引っ越しを進めていたのですが、文中で過去記事にリンクしているものがけっこうあって、それがことごとくリンク切れになっておりました。大変失礼しました。(^^;)

ようやく時間がとれたので、とりあえずリンクされている過去記事を前倒しで追加。過去記事の感想にリンクしまくりの「(遅ればせながら)祝・新刊"Exhalation"発売/"Omphalos"他感想 +邦訳版『息吹』予約受付中!(2019/11/14)」もようやく本来の機能を果たすようになりました。

また、チャン氏のコメントを賜った生け花展示の記録「『SF、ホラーを生ける/SFいけばなの試み』( 2010/8/7~8 日本SF大会 企画展示)」も、旧サイトからblogger内の固定ページに転載しました。よろしければご覧ください。


素直に最初の記事から移していれば……とも思いますが、引っ越しが長丁場になりそうなので、賞味期限が切れすぎていない、新しい話題から公開したかったのです。(^^;) まだ他サイトへのリンク切れなどはあるかもしれませんが、古いリンクなのでほぼそのままになるかと思います。何卒ご了承ください。

「リンク先の記事だけ前倒しで引っ越し」のおかげで、過去記事がやや虫食いになってしまいましたが、今後もできるだけリンク分を補いつつ進めていきます。気長に眺めてやってください。